リングが学校にやってきた,ヤア!ヤア!ヤア!

c0073612_11555845.jpg

ついにわが大学にもROBO-ONE規格のリングが出来ました!
これでポートメッセの大会前の調整の時も大丈夫ですよ奥さん。
(リングの上のボールは特に気にしないでね)

問題は結構重い事と、学校のイベントでロボ研総出で行く時はコイツの為に会場~大学間を2往復しなきゃいけないことですかね。

とにかく、学祭でも「学長杯」とか称して大会が出来るようになった!と。(ニヤリ

さて、目前に迫ってるイベントの為にもう一頑張りですよ!

・・・えーと、RL01改の設計は・・・orz
                     :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2005-11-11 12:07 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-11-11 13:31 x
残念な事に、休日出勤で行けなくなってしまいました(実行委員会には連絡済み)。モーション作りはペースダウンです。
ゆみさんやSISOさんとバトルしたかったなぁ。
Commented by みんなのやす at 2005-11-11 15:28 x
残念です.
仕事お疲れ様です.

<< 準備だーーー。 研究会と打ち合わせ(学内)切り上げ. >>