明日の研究会サボリタイ・・・・・・

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんかすごい面子だ。
同じリングに上がれるだけでも幸せな気が・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
設計あと20%くらいかな。
ふと一息、コーヒー飲もうとカップ式の自販機へ。
表示が新しくなっているなと思いつつ。ホットのボタンを押す。
出てきた中身をみたら


お湯しか入っていません・・・・・・・・orz

怒る気力というか、もうただひたすらに鬱。
缶コーヒーを買ってこよう・・・・・。             :みんなのやす

昨日から泊り込みでCADの宿題&RL01の新パーツ設計。
大風邪引いて鼻水とまらず。
深夜2時、疲れたので研究室で眠ったら、起床時に耳がめちゃ痛かった。
「中耳炎か・・・?」と疑いつつも午前中の授業を受講。
昼をパーツ設計に使うが、耳の現状に耐えられず帰宅。

耳鼻科で診てもらったら、ばっちり中耳炎でした orz
先生に「コレは鼻を強くかむ子供が罹る病気であって、Obashin君のような大人がかかる病気じゃないぞん」と叱られてしまいました。薬だけで済んだのは幸い。
鼻をかむ時に気をつけねば。
せっかく前日に課題を仕上げて、今日はアルミ切る予定だったのになぁ。
体調管理は個人の責任ということか。反省。
                                   :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2005-11-09 19:54 | 雑記 | Comments(0)  

<< 研究会と打ち合わせ(学内)切り上げ. 幽霊・・。 >>