フォー!!(毒されています)

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界は早いな。サイボーグ技術の番組観つつ思う。
戦争利用は好ましくないんだがな・・・ゲームの世界だけで良いよ。
ロボマウスあーーーあーー。どうなんしょ。災害現場で使えるんかしらん?
画像がブレブレなのはどうにか改良したい所。
あと、人間の感情に関しても電気信号(科学反応)でしかない→
機械によって操作する事も可能。
なんともまあ複雑な気分。

今日は久しぶりに友人と遊びに出かけた。
ゲーセンにてマウスとキーボードで操作し、「サット」みたいにエリアを制圧する
ゲームを発見。やってみました。
結構難しいです。新作ゲームなのにあまり人いねえ、つうかなんだろこの家
でネットゲームやってる感覚。

敵さんの位置がレーダーに映らないので前ばかり気にしていると後ろから撃たれたり
現実味はあります。
連ザ(100円2クレジットだったから全然人動かない。)、マジアカは人居すぎでした。
                                    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-05 23:24 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by キラ at 2005-11-05 23:55 x
みんなのやすさん、こんばんはです。
きららR改め、キラです。(ぢつは本名)
いけないかも・・・なんていっちゃったイベント、なんとか
参加できそうなので申し込みしちゃいました。
お誘いありがとうございます。
前回は自分のロボットはグタグダでご迷惑をかけてしまったので、
なんとか動き回れるくらいのものを持ち込みたいです。
またまたよろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2005-11-06 00:06 x
こちらこそ宜しくお願いします。
前回以上に金田博士、LLPさんに迷惑かけっぱなしな自分がいます。
会場でお待ちしております。

<< バッチこーい。・・・・(・、・... 更新である。Σ(・Д・)誰 >>