日曜 も 雑記

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/

来年は戌(イヌ)年。
ああもうそんな時期か。超内輪のみしか描いていませんが。
過去3年はパソコン使ってイラスト描いてました。
今回時間あるかな?

TVの話。
エウレカ。OPこのままかよ!?
内容は良いのに、内容は良いのに。
なんだこの日曜の清々しい朝なのに。
ちょっと混乱。ED空気読め。

マジレン。さすが。
神々のデザイン良い。サイクロップスとか。
ダゴンの横顔は笑ったけれど。
四天王みたいに大掃除されない事を祈りますが。

響鬼      諦めた。 飯タイム。

ゾイド。ジークふでやす!!ジークふでやす!!
どこかのパクリ脚本は駄目だが。
この脚本なら許せる。むしろがんばれ。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-10-30 10:33 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-10-30 19:42 x
響鬼、あきらめちゃいましたか…。僕は最後までつきあうと覚悟決めています。
マジレン、僕は神々の声優さんの顔ぶれに感激しております。
ゾイドとエウレカは観てません(^^;)。
Commented by みんなのやす at 2005-10-30 20:37 x
なんで響鬼は路線を踏み外したのかわかりませんが、
序盤の綺麗にまとまった感じからドロドロとなって
新キャラの演技・・・(ry
見ている人がいるのに批判はあまり良くないか。
すんません。

<< 今日のAgni 最近。 >>