最近。

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/

更新できてない日が増えてきたわけだが。
写真もねえや。がくぅ。
「週間子供ニュース」でブログの話を見る。
毎日1万アクセスとかとんでもない数字を聞いたが
夢のまた夢だなそりゃ・・・・。
トラックバックの意味も今更知る。
まだまだ知らない事がいっぱいだ。        :みんなのやす

原毅さんからコピーーー
>>「Heart To Heart」に今まで知らなかった機能を発見しました。各chの頭にチェックマークを付けて、「+10」とか「-1」のアイコンをクリックすると、チェックマークを付けたchのサーボが同時に動くのです。

私も最近になって使ってます。歩行に腕振りを追加する時とか両肩にチェックして同じ幅で
前後してみたり。
あと、アブソリュート表示機能?
(サーボのバーを0~~180ではなくホームポジションを0に±で表示する)
なんてのもあるので試してみる予定。ホームポジションしっかりしてないAgni
では修正で余計に時間かかるかもしれないけれど。
[PR]

by ditroboken | 2005-10-29 21:54 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 原毅 at 2005-10-30 19:32 x
「Heart To Heart」の件。ちゃんとマニュアルにありました(^^;)。教示は確かに便利だけど、ぐちゃぐちゃになる事が多いのよねぇ。

<< 日曜 も 雑記 お二人様 >>