お二人様

金田博士とLLPさんに任せっ放しですいません。

今現在、決定事項として

第二回(?)ロボットバトルDAST
    
           (Dが頭なのに私達はあまりなにもしてない・・・・・・。)

「ポートメッセ名古屋」
で行われるモーターショーとITS企画展の中のイベントです。

日時は11/20(日) 


お昼ごろと、夕方二回に分けて格闘大会。
二回の内、片方のみの参加もできます。

ロボットのバトル初心者でも大歓迎です。
素KHR-01でもOKです。
実際に大会などで動かしてみると改善点などが見つかるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日の入場料が無料になる券の配布について、書類がありますので、

参加希望者は11/10までには登録してください。

登録後、メールにて詳細を配布しますので。


愛知工業大学さん
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
の所で登録作業ができます。                   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


原毅さん上のページで登録お願いします。
ブログの方に書き込みたかったのですが書き方わかりません。(汗)


                              :みんなのやす

BGMについてゲームの音楽でも良いのかな?と考えていたのですが
やはり著作権などなどが絡んでくるのでしょうか?
奉行君は、タイムをパソコンディスプレイに大きく表示する
プログラムを書いている最中みたいです。
二人とも風邪中。  

「なぐ」さんの所で「中村博士の変形ロボット商品化」を
発見。マジ!?
[PR]

by ditroboken | 2005-10-27 19:01 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-10-27 19:36 x
以下のサイトに詳細ページ作りました。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
1回目のときの写真を勝手に使わせてもらいました。
前回参加者の皆様、ご了承ください。

BGMはゲームのものだと著作権が絡んできます。
鉄人のテーマソングを使うときに日本著作権協会に確認を取ったことがあるんですが、入場料無料のイベントの場合は著作権がある音楽でも無料で使えますが、入場料をとる場合は使用料金を払ってくださいとのことでした。今回は入場料を取るのでNGです。
Commented by みんなのやす at 2005-10-27 19:47 x
>>入場料無料のイベントの場合は著作権がある音楽でも無料で使えますが、入場料をとる場合は使用料金を払ってくださいとのことでした。今回は入場料を取るのでNGです。

そうなのですか。色々勉強不足です私。
Commented by きららR at 2005-10-28 22:05 x
みんなのやすさん、こんばんわです。
先日は書き込みありがとうございました。
こちらも仕事がやっと一段落っぽくなりました。
またまた、イベントとはすごいですね。
ぢつはあの時以来ロボットをまともにやってなかったりします。
今回、参加はビミョーです。ごめんなさい。
Commented by みんなのやす at 2005-10-29 21:19 x
きららRさん了解しました。
仕事お疲れ様です。
Commented by 原毅 at 2005-10-30 19:27 x
2~3日チェックしてなかったです。すいません。登録済ませました。休日出勤でポシャる恐れがある事も実行委員会さまに説明しました。後は当日行けるように祈るのみ。
ブログについては申し訳ないです。文章後の「FeedBack」をクリックするとメールが送れる仕掛けになっております。よろしくお願いします。

<< 最近。 後日詳細とか言いながら。 >>