後日詳細とか言いながら。

風邪気味のまま設計作業つうか3D化と図面化を並行して
作成中。。
えーと、バトロボ(仮)に関してはあんまり進行してないっつーか、
設計でキャパが一杯気味なのですよ。

とりあえず、愛工大(金田博士)さん何かこちらで用意すべき物とかありますでしょうか?
                            :みんなのやす

そういえば、日曜くらいにTVのアナログ放送が6年後に停止なんて報道が。(遅いよ)
デジタルに変わると電波状況とか改善されるのかな?
(学校のアンテナテレビ5番11番くらいしか綺麗に映らない。)
情報とかあんま活用できそにないし。まあ6年先だけど。                             
[PR]

by ditroboken | 2005-10-25 20:43 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-10-25 23:13 x
こちらも、先週末は忙しくてあまり考えていないのですが。
出展の書類も作らないといけないし。

現在、スケジュールの調整が難航しているところです。
取りあえず、審判の問題と、BGMの問題が当面の課題です。
何か意見ありましたら、お願いします。

<< お二人様 寒すぎ。 >>