黒ヤギさんからお手紙ついた♪

タイトルに他意はありません。
はいはい~~~~金田博士からお返事ありました。
告知速報しておきますね。

「公開練習会 in ポートメッセなごや♪」
愛知工業大学さんとのコラボ企画第2弾(笑)

第14回名古屋モーターショーと共同企画のITS特別企画展
にてロボットバトル開催の予定。
(バトルはたぶん日曜)

平成17年11月17日(木)~20日(日)の4日間。
<平日:10:00~18:00、土日祝:9:00~18:00>

場所:ポートメッセなごや♪

参加いただける方々はコメントお願いします。
これから細かい事を決めていきますのでマメにチェキしてください。(愛知工業のページも)

愛知工業さん、皆様方、またお世話になります。m(-.-)m      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-10-19 12:32 | 二足歩行ロボ班 | Comments(12)  

Commented by LLP at 2005-10-19 16:43 x
LLPです。 アグニ、木手が付いてKAZZさんのロボットみたいになってますね。

さて、11月の公開練習会ですが、19日(土)と20日(日)のどちら(あるいは両方)がいいか参加者の意見を聞いてみてはどうですか?
20日はロボプロアスリートもあるし。

私はどちらでもOK。というか金田博士にMC(司会&解説?)頼まれてます。
ギャラ出るのでMCに徹します(ロボット持ってっちゃダメだよね(涙))。
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-10-19 18:36 x
こんにちは。金田博士@鉄人プロジェクトです。
日にちは現在検討中ですが、ステージ上で他のイベントもあるので、希望してもそうなるかわかりません。ご希望があれば、上げてはおきますが。
LLPさんはロボットも持ってきてください。ギャラというほどのものはお出しできませんので。 ^^;
Commented by LLP at 2005-10-19 19:35 x
> LLPさんはロボットも持ってきてください。

やったぁ! ありがとうございます。
Commented by みんなのやす at 2005-10-19 21:32 x
LLPさん,こんばんは.
まだこの手先は検討中です.
アグニの新しいボディの設計終了後ですが(まだ遠い・・・)
今回も宜しくお願いします。
司会などは出来る限りお手伝いいたします。

Commented by みんなのやす at 2005-10-19 21:37 x
金田博士さん,こんばんは。
会場でもよろしくお願いします。

ふう・・まだ学校です。そろそろ帰らないと地元の電車が終電です。ではでは。詰めの作業はメールでやり取りで良いですよね?
Commented by 会計奉行 at 2005-10-19 22:56 x
自分が「リング作るぞ」と言っておきながら、資料はやすさんが痺れを切らせて作ったみたいで。またやってしまった、と反省しております。
リーダーの負担増やしてどないすんねん。

20日はバイト休み予め取ってあるので、しっかりとお手伝いに従事させていただきます。イベントあるなしにかかわらず。

あと、mixiにて私が参加しているロボットコミュニティにも告知しておいたほうがいいですか?
Commented by 会計奉行 at 2005-10-19 22:59 x
巷で話題になっている「技名を叫ぶ」は今回はどうしますか?
Commented by 原毅 at 2005-10-20 01:24 x
ロボットフォースのサイトで知りました。ここじゃなくてゴメンなさい。
ポートメッセなごやですか!ぜひ参加したいですが、休日出勤の危険があり、即参加表明出来ませぬ。20日はAppleStoreでユーザーグループの例会があるし。でも休日出勤がなければ、こっち優先したいです。
Commented by みんなのやす at 2005-10-20 12:16 x
原毅さんありがとうございます。
お疲れ様です。
Commented by みんなのやす at 2005-10-20 12:20 x
奉行。それは会って話すorメールだろ・・・・・・?
技名は各自判断。  飛び道具もありで(@ロボットフォース)。
Commented by 会計奉行 at 2005-10-20 15:17 x
>やすさん
他の人の意見も聞いてみたかったんですよぅ。
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-10-20 18:40 x
こんにちは。
今日明日と、2つもロボット関連イベント(一般非公開)があって、ちょっとてんぱってます。(前日にAX-12が一度に6個もお亡くなりになるんだもんな。5個しか予備無いよ。おまけに無事だったサーボもほとんどがリセット状態)
以後の詳しい連絡はメールにて。

<< 更新・・・・ 今のところ >>