今のところ

ROBO-ONEリング見積もりしてもらうため資料作成。

明日教授が持っていくみたいです。
今、というか明日から
メカトロテックジャパンなるものに
サーカスロボット(からくり)とサッカーロボットが参加します。

今回は時間があれば冷やかしにでも行こうか(2足歩行ロボットはズル休み
といった感じ。正式メンバーはスーツで朝一集合。
お疲れ。

ズル休みしたぶん作業進めないと。
今現在バラバラのロックレスも早くモモパーツ製作して
モーション作らないと11月のモーターショーに間に合わない。
俺以外に作業やる人間いるのかな・・・・?
まあ、指導せにゃならんのだが・・・・。        :みんなのやす

なんか最近は自作型(ロッポ)が流行みたいですが、
ロックレスバラバラだし


俺も作ろうかな・・・・・・・・・・・・・(オイオイ)
[PR]

by ditroboken | 2005-10-18 21:02 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 黒ヤギさんからお手紙ついた♪ asuri------to >>