さてさて,

今日は,大学教授と卒研生が高校のオープンスクールで
中学生にロボットについてレクチャーするなんていう

カオスに参加してきました.
で,もう昨日の夜から気がついていたのだが,
時間ないし一日くらいもつだろうだなんて
甘い夢はみごとに粉砕されました.
何かというと,
c0073612_1245085.jpg

サーボのコードが根元から抜けています.....
ああ,10月の初めから足首オカシイ,ジャイロか配線の途中が内部断裂
してんじゃねーか?などと勘ぐっていましたが,もっと根本的問題でした.
ショートで逝かれてないか心配です.     :みんなのやす
c0073612_12234839.jpg

中を見たらもっとヤバイ.
ハンダで修復したけれど・・・・・・・ちょっと右足首に爆弾抱えた
感じです.コンデンサが割れたっぽい.
近藤科学さんに修復とか頼めるのかな・・・・・?
一応動くけれど怖いよーーーー.
[PR]

by ditroboken | 2005-10-15 12:08 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< アスリート参加してえぇ。 更新忘れた。 >>