重ねるように更新。

今日は、アグニの再設計中でい。
新人くんはKHR使って動歩行の検討中。

カッターン、ブルブルブル、ゴトッ。

えー・・・・設計は他の場所でするべきかな?     :みんなのやす

あーーー人形つかいさんも種デスの話だ。
スタッフの地獄からの叫び(ブログにて)見ましたか?
2chでちょっと話題になって今日覗いたら「不適切な表現がありました」
になっていましたけど。
[PR]

by ditroboken | 2005-10-08 00:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by 人形つかい at 2005-10-08 00:19 x
えー…それは知らなかったです。
(2chは誰かから聞いたURLしか見ないので)
どんなだったんだろう。
Commented by 人形つかい at 2005-10-08 01:01 x
Google で「種デス スタッフ 叫び」を検索したら発言をコピーしたブログが見つかりました。
「お疲れさまでした… > スタッフの方々」
って感じですね。
Commented by みんなのやす at 2005-10-08 11:11 x
あと、DVD最終巻のスペシャルエディション(後日談)も消滅したもよう。
どうなってんの???

<< さて雑記 さて困った >>