二足班リーダ交代のお知らせと練習会の日程

こんにちは!
二足班リーダーの親方(TKG)です。
この投稿を持ちまして二足班リーダーの座を退かせていただきます。
この一年間、OB、ロボットユーザーの皆様には大変お世話になりました。
この一年の経験は自分にとってとても貴重なものとなりました。
至らない点などがかなりあったと思いますが、ご指導、ご鞭撻ありがとうございました。
これにて最後の挨拶とさせていただきます。
一年間本当にありがとうございました。
これからも大同大学ロボット研究部をよろしくお願いいたします!

ここからは二足班リーダーに引き継がせていただきます。
こんにちは、新しく二足班リーダーになりました、きみひろ です。
ロボファイトなどではきみひろ1号という機体名で出させていただきました。
1年生での就任ということもありまして、いろいろと知らないことも多いので、技術的なことなどいろいろ教えていただけたらうれしいです。
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

早速ですが次の練習会の日程が決まりましたので連絡させていただきます。
12月練習会
 日程:2017/12/03 (日曜)
 場所:大同大学S棟一階ロボット工房
 開放:同日午前10時
 開始:同日午後1時
 終了:17:30 (予定)

練習会後には忘年会も予定しています。
エントリーの受付や忘年会の場所 予算などは後日ご報告させていただきます。




[PR]

by ditroboken | 2017-10-30 21:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 12月3日の練習会について ロボワンの憂さ晴らし会について >>