んじゃあ、さあ

現在、ROBO-ONEのビデオの吸出し中。
とりあえずは各試合毎に区切ってmpeg2でDVDに焼いて、マスターディスクを作る予定。
格好つけて字幕とかつけてたら死ぬから。→前回経験済み
アレは時間と人数がたっぷりある専門家の仕事です。プロってすげぇ。

で、手空きの人に対する問題だけど、
ROBO-ONEリング作ってもらうのはどうっスか?

・・・いや、冷たい目でこっち見ないで・・・・・。

各研究室覗いてみると、KHRを使っているところが結構多いんですよ。大会出来るくらいに。
後々、授業用に大量購入する予定もあるとか無いとか。

ならば、競技会用・練習用として1台くらい公式規格のリングがあってもいいじゃない?
リングさえあれば大きな大会も出来ますし。

そうと決まれば、話は早い!情報収集して、勝手にプロジェクト立ち上げたらぁ!
(プロジェクト構成員募集!)
・・・企画倒れ率が高いのも私の特徴ですけど orz

                                 :会計奉行

:Re
さて・・・・・・誰がその生け贄になるんだ・・・・?オレガ無関係ノ人間ナラ手伝ウナンテ言ウ訳ネエ・・・・。金田博士に聞いてみるか?
特注ダロウケド。

あ、そうそう。最終回面白かった・・・・・アクエリオン。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-10-01 23:22 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-10-03 21:09 x
やすさん、こんにちは。
リングは特注ですから値が張りますよ。
まあ、こういったものは値段があってないようなものですから、業者によって値段に幅があるでしょうけど。材質や構造で値段はどうにでもなりますし。高くて百万オーバー、安くて30万ぐらいでしょうか。町の大工さんにでも頼めば、もっと安くできるかも。
Commented by みんなのやす at 2005-10-04 12:55 x
>高くて百万オーバー、安くて30万ぐらいでしょうか。
EEEEEEEEEEEEE(変換ミス)

お返事有難うございます。博士。

・・・・・・・・・・・どうする奉行。

(ていうか・・・・・ソレ所持しているAIT恐るべし・・・・・・)

<< ああ、休日。 オープンキャンパス終了 >>