イベント注意事項

1.バッテリーや、工具など、紛失しやすい物には
名前を書いてください。シールやテープなどで。

2.時間があれば脱力モーション作成してください。

3.金田博士クッション持ってますか・・・・・?
 昨日ロボット写真撮影中にテーブルから転落しました.(修理しましたが)
 購入しようか迷っています。

4.雨具、防水対策必要
  今、会場見てきたらエライ事になっていた。ホールかと思っていたらテント!?
  サッササイエンスパーク(公園)特設テント・・・/(ーwー)\
  すいません。下調べとかせず脊髄反射で企画しちゃいました。

5.安全面の配慮。
  微妙に尖った武器とか、高速回転うんぬんかんぬん
  空飛ぶアレ見てちょっと戦慄。本番はフル出力しないだろうけど。
  発想としては応援したいです。(勝手にごめんなさい。HPとかあるのだろうか?)
[PR]

by ditroboken | 2005-09-22 12:03 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-09-22 18:08 x
クッションはありません。
リングの周りに引くクッションはありますので、それは使えます(1枚厚さ4mm)
サイエンスパーク、先ほど行ってきたんですが、すごいところでやりますね。

<< デスマーチ1日目 告知の内容 >>