告知の内容

昨日の告知は
科学と産業の体験フェア(in名古屋サイエンスパーク)
で、私達、大同工業と愛知工大が二足歩行ロボットを出展するということで、

「二体以上ロボット揃うんならイベントにしちゃおう。」

という安易な発想からできています。

23.24日と出展するので、一日目で再起不能は良くないため、
24日午後1時より公開練習会というかたちでロボット交流会
(格闘あり?)となりました。              :みんなのやす

~~~ココからコピペ f(^^) ~~~~~~~~~~~
東海地方の皆様お集まりください(もちろん東海地方以外の方でも結構です)。
2足歩行ロボットであれば、どのようなロボットでも結構です。
ロボワン準拠のリングを準備します。(愛知工大側)
ただし、電源はあまりたくさんは確保できませんし、控え室はありません。
ファイト、デモ等の実演を行っていただいて、子供たちに楽しんでもらえればと思います。
当日飛び入り参加でも結構ですが、万が一人数が多い場合はお断りする可能性もあります。あらかじめ掲示板で参加表明していただければ優先させていただきます。

場所:名古屋サイエンスパーク

金田博士からのコメント

みなさん、こんにちは。
場所は、夢いっぱいゾーンになります。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robo/report/taikenfea/fig1.pdf
(ブースの配置)

PM1時より、「名古屋サイエンスパーク」と書いてあるブース内にて行います。それ以前にお越しの方は、大同工業大学か愛知工業大学のブースまでお越しいただければと思います。
12:30ぐらいにステージを愛知工業大学ブースから名古屋サイエンスパークブースに移動します。愛知工業大学のブースが空きますので、そこに荷物を置いていただき、ロボットの調整が必要であれば行っていただければと思います。また、朝から来ていただき、ロボットをステージ上で調整していただいても結構です。

だ、そうです。無断コピーすいません。そろそろ荷作りします私。
[PR]

by ditroboken | 2005-09-22 10:45 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< イベント注意事項 告知 >>