告知

サイエンスパーク


に来てくださる方


東海地域に住む


ロボットビルダーの方


コメントください。


おおまかに用件のみ。
24日にロボット戦わせたい。
って思ったらロボット持ってきてください。
誰も来なかった場合、鉄人とガチンコ(汗)  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-09-21 17:26 | 二足歩行ロボ班 | Comments(15)  

Commented by きららR at 2005-09-21 22:18 x
大同工業大学の皆様、こんばんわです。
ロボワン毎回予選落ちばかりのきららRです。
24日は都合があえば参加させていただきたいと思っています。
また、まともに動かせそうなのが、ヨボヨボの
リトルトライダー(初代)になりそうですが、よろしいでしょうか。
不確定要素つきで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Commented by dauto at 2005-09-21 22:52 x
行きたいのですが資金がありません(ーー;)
すまん!次の機会に^^;
Commented by みんなのやす at 2005-09-21 23:59 x
きららR様こんばんわ。
参加者の方がいてくれるのはとても嬉しいです。(T.T)嬉し泣き。
こちらこそお願いします。
昼の1時あたりに作戦開始です。
ブースの場所は後日ココに載せる予定であります。/(・w・)ビシィ

dautoさんお気遣いありがとうございます。
こちらも、今回の高山遠征でかなり財布が軽くなりました(本気泣き。
ではまた。
Commented by HIDE at 2005-09-22 00:23 x
はじめまして。Robo-OneエントリーNo.6の
Vinsentで参加したいと思っています。
対戦経験が少ないので楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Commented by みんなのやす at 2005-09-22 10:26 x
HIDE様はじめまして。
よろしくお願いします。
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-09-22 10:35 x
みなさん、こんにちは。
場所は、夢いっぱいゾーンになります。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robo/report/taikenfea/fig1.pdf

PM1時より、「名古屋サイエンスパーク」と書いてあるブース内にて行います。それ以前にお越しの方は、大同工業大学か愛知工業大学のブースまでお越しいただければと思います。
12:30ぐらいにステージを愛知工業大学ブースから名古屋サイエンスパークブースに移動します。愛知工業大学のブースが空きますので、そこに荷物を置いていただき、ロボットの調整が必要であれば行っていただければと思います。また、朝から来ていただき、ロボットをステージ上で調整していただいても結構です。
Commented by イカロス at 2005-09-22 14:45 x
こんにちは。浜松のイカロスです。

できましたらイカ・de・すから~も参加させていただけませんでしょうか?
Commented by みんなのやす at 2005-09-22 17:36 x
イカロスさんありがとうございます。
ぜひ。参加してください。
Commented by 酉旦那 at 2005-09-22 23:13 x
はじめまして「ロボットコミュニケーションズ」の酉旦那と申します(TONO,WaKAって名前のロボで参戦しています)
結構近所なので見学に伺いたいと思います、現在稼動可能なロボがいませんすいません
名古屋近郊でロボやってる方って意外とたくさんいてちょっと驚いてます

あ、ROBO-ONE規定外のKHRなら持っていけるのかな?

Commented by みんなのやす at 2005-09-22 23:23 x
酉旦那様はじめまして。
KHRノーマルでも”なんでも”OKですよ。
どんな規定外か気になりますが・・・・。
三月兎さんの所に紹介されている”空飛ぶロボット”でも
安全面さえ配慮してくれれば。(蛇足か・・・・?)
Commented by 原毅 at 2005-09-23 02:26 x
ROBO-ONEお疲れさまでした。
土曜日が夜勤明けでございます。体力的な都合で行けません。ごめんなさい。せっかくのチャンスが…。
Commented by LLP at 2005-09-23 10:34 x
ロボットフォースのLLPです。なんとか参加できそうです。
できれば2体持って行きたいのですが・・・荷物多すぎ。
Commented by ASURADA@三好町 at 2005-09-23 17:01 x
仕事がお休みになったので行きたいと思います。
レイヤードはROBO-ONE後ほったらかしなので動くかな・・・
とりあえず持病の神経痛を直さねば。
Commented by みんなのやす at 2005-09-23 17:13 x
原毅さん了解しました。
休日は大切に。また機会に。

LLPさん、宜しくお願いします。
荷物というか移動が結構辛いかもです。

ASURADA様ココでは始めまして
今日の子供によるハードな無線操縦によりこちらも動くかな・・・・?という状態に・・・。

では皆様。宜しくお願いします。
アグニのみデスマーチ踊っていたので修理しないと。
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-09-24 00:39 x
みなさん、こんにちは。
こちらも今日はかなりハードで、足と腕のサーボがおかしくなりました。
おまけにBluetoothもつながらなくなるし。

ということで、帰ってきてから腕のサーボを調べたらポテンシオがおかしくなっていたようです。これを新しいのに取り替え、また、足のサーボは一部ギアを新品に取り替えてなんとか修復。これからモーションの再調整です。
それでも足のサーボのバックラッシュが大きくなっていますので、明日の午前中にハードに動くとランブルのときに動かないかも。
ちなみにロボワン6回仕様の鉄人2号なのであしからず。鉄人3号は構造を少し変更したので調整間に合わず。展示のみでランブルには参加できません。

<< 告知の内容 反省会by 会計奉行 >>