robo-one

さて、やっと更新・・・・
今学校に着きました。
皆様お疲れさまでした。

とりあえず今回は予選突破できました予選順位26位です。
トーナメントは気持ち良く負けたかったですが私がボンミスで
グダグダにしてしまいました。

Agni様は頑張ったんです。
相手は「はじめさん」でした。尊敬できる方です。

操縦者がダメダメです。
もっと経験を積みたい所です。
c0073612_058189.jpg


ぜひとも24日のイベント、東海付近の方は参加してください。

今日はこのへんで。                  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-09-19 21:37 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by mabotan at 2005-09-20 22:06 x
お疲れ様です。じたばたウロウロしてたmabotanです。
予選デモ、やすさん、Agni君ともいい動きでしたね。mabotan、精進が足りぬと感じました。ロボファイト2ではお相手願いたいです。
Commented by みんなのやす at 2005-09-21 12:50 x
どうも、お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
まだ、ロボファイト行けるかわかりませんが、どうにか時間を空けたいところです。では。

<< robo-one 追記 連続更新よ永遠に・・・ >>