またか。

c0073612_20273586.jpg

後々改良するつもりで大雑把に電池カバー作成。
さてモーション直ししながら考えてると,グワシャ。
c0073612_20321734.jpg

頭パーツが逝かれました。シクシク。

9月23日(金曜日、祝日)と24日(土曜日)になごやサイエンスパークふれあいゾーンにおきまして、「科学と産業の体験フェア」に参加します。鉄人メインっぽいですが。
盛り上がって
        ま
          い
            り(ry
愛工大の方にも宜しく言っておくか。
どうなるかわかりませんが、もしよければ対戦・・・たぶんに二日目最後イベントで。(一日目で壊れるとヤバそうだし)
飛び入り参加者募集しちゃった場合誰に詫び入れりゃいいんだろ?

今、高速足踏っぽいモーション作ってみました。
なんか面白。 他の研究員居るのに壊れた笑いをあげてしまった。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-09-12 20:34 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2005-09-13 18:42 x
みんなのやす様、はじめまして。
金田博士@鉄人プロジェクト(未だにロボワン資格審査モーションさえ作ってない。というか、鉄人3号分解されてるんですけど。高山行けるのか?)です。
2日目、よろしければ対戦?しましょう。鉄人2号が2日目に壊れてなければですが。
ついでですから、一般のロボワンファイターの方も募集して、公開練習会としましょう。ちょうどブースが隣同士のようですし、そちらの先生の許可が取れれば愛工大&大同工大共同企画として、やっても問題ないかと思います(こちらはOKです)。ロボワンリングは持ち込む予定です。よろしければ、主催者側にもこちらから一言伝えておきます。
一般の来場者の方にも喜んでもらえるかと思います。

<< デク人形の最後・・・ 皆様選挙日だそうですよ。 >>