モーション作成しなきゃ。

重心が高くなって歩きに関してはモーションつくりもやり易いのだが、
起き上がりに関してはかなり面倒。

うつ伏せからの起き上がりはなんとか出来た。
ある程度腕の長さがないとやはりつらいものがある。
上半身は786サーボなのに上半身も重いため逆立ち状態は難しいようだ。
足の2350もかなりのストレスらしく。発熱が異常。
本気で火傷しそうになった。ウーベイべ。

皆さんもテンパってきたようで訪問者数少なくなってきた?
自分も上のいっぱいいっぱいな文章からもわかるように、テンパってまーす。
サーボの熱冷めたかな・・・?  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-09-07 21:40 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ヴァー >orz 台風逸れた感じか。 >>