台風逸れた感じか。

帰りの向い風は重かったぞ、と。

c0073612_21575869.jpg
なんともまあ配線ゴチャゴチャ。
ジャイロだけでも先積んじゃえと、確認作業中剥がれてガタガタガタガっと小刻みにジャンプ。
足首のみでも機体を浮かす事できるのか・・・ニヤ。
ちょっと面白い。
とりあえず軽量化作業については今日で終了。キリ無いし。
色々と最適化すればスッキリ納めるくらいの容積はあるんだがいかんせん
時間もないし、余力無し。
まあ、今日はこのへんで。



部隊入りはしてないが、robo-one界の神こと隊長の走り良いなあ。
メモの件メドイ。名前入れてもらったと思ってたんだがな・・・
あ、そういやメールも見てないや。最近迷惑メール多くて萎えてます。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-09-06 22:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< モーション作成しなきゃ。 9月は台風で酒がのめるぞ >>