9月は台風で酒がのめるぞ

というわけで、今日は飲み会やらいろいろあったのでメモだけ残して撤収。

昼休みに学内の図書館でロボット関連の書籍をあさり、そしてレンタル。
新刊で「Robolution」なる写真集があったのでそいつもレンタル。
ZMPやら何やらの解説もあったので台風で来れない時のために借りました。
というか、5冊中2冊が「ガンダム」と銘打ってあるのはどうかと。いや、内容は「空想科学読本」みたいなもんですが。

明日の講座も休講。こりゃ動けないうちにやれることやっておいたほうがいいかな。
・・・と思ったら日本海側に抜けるかも、というトンデモ予報。

やすさんへ:
ちゃんと次回レポ書きます

                                     :会計奉行
[PR]

by ditroboken | 2005-09-06 02:53 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 台風逸れた感じか。 明日から制作ウボアー。 >>