懇親会開きます!

こんにちは!
二足班リーダーの親方(TKG)です。

2月5日の練習会後に色々と遅くなってしまいましたが懇親会を開こうと思います。
場所や時間はこちらになります!
場所:百えん屋 名古屋駅西口店
時間:18:30から
コース:90分食べ放題コース
会費は、お一人様4000円となります。
こちらの受付は2月3日(金)までにエントリーメールの方にお願い致します。

[PR]

by ditroboken | 2017-01-30 17:57 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by 名古屋電力鉄道物語 at 2017-04-02 12:03 x
プロペラリング ネ-20 特殊鋼 出雲 島根 安来 エンジン 自動車 スサノオ 高性能 ラピュタ 結晶 天空 支配 古代 神話 十神山 圧倒的 科学力 古事記 投資 観光 たたら製鉄 流通 権威 開発
 中国 松江 巨大 工場 ジブリ 流通 日本初 最古 橘花 ジブリ もののけ姫 博士
Commented by 秘密の幻想神秘神域安来 at 2017-04-23 23:40 x
 私も行ったことがあります。素敵な場所ですよね。
清水寺、足立美術館や和鋼博物館にもいきました。たたら製鉄が盛んだったらしいですね。あと和鋼博物館から見える
十神山、なんかジブリの天空の城ラピュタを思い起こすような、かわいい小山が綺麗でした。夜なんかライトアップすればあらたな観光地になりそう。
Commented by 巨大かわいい at 2017-06-12 14:48 x
となりは鳥取(ととろ)
Commented by 低フリクションマルテンサイト at 2017-07-09 14:02 x
島根大学の客員教授である久保田邦親博士らが境界潤滑の原理をついに解明。名称は炭素結晶の競合モデル/CCSCモデル「通称、ナノダイヤモンド理論」は開発合金Xの高面圧摺動特性を説明できるだけでなく、その他の境界潤滑現象にかかわる広い説明が可能な本質的理論で、更なる機械の高性能化に展望が開かれたとする識者もある。幅広い分野に応用でき今後48Vハイブリッドエンジンのコンパクト化の開発指針となってゆくことも期待されている。
Commented by 学生 at 2017-07-10 13:58 x
工具鋼の合金設計ってそんなに凄いんですか?
Commented by ナイフマニア at 2017-07-20 08:58 x
ああGIC結晶が特に。
Commented by 熱田 at 2017-09-09 21:16 x
日産のピストンピンに使われているやつですね。
Commented by 八雲軸受 at 2017-09-24 21:00 x
 エアコンなんかのベーンなんかにもいいかもしれませんね。

<< 2月5日の練習会について! 平成29年度大同杯日程について >>