二足班リーダー変更のお知らせ

こんにちは、二足班リーダーのSSSです。

本日を持ちまして、リーダーを次の代に引き継ぐこととなりました。

1年間リーダーを務め、様々な経験をさせて頂き、
自分の中でも1年前より少しは成長できたと思えました。
貴重な経験をありがとうございました。
これからも大同大学ロボット研究部をよろしくお願いいたします。

それではここから先は新二足班リーダーに渡します。

はじめまして、本日から二足班リーダーを勤めさせて頂くことになりました。
親方(TKG)です!
ロボファイトではトント、ROBO-ONE lightではトント・改
で出場させて頂きました。

若輩者ではありますが精一杯がんばりたいと思いますのでご指導、
ご鞭撻等なにとぞよろしくお願いいたします。

[PR]

by ditroboken | 2016-10-08 16:55 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ロボチャンプ開催のお知らせ! 二足練習会について >>