二台エントリできるんかいな・・・・?

下手な鉄砲数うちゃ自滅。

な気もしますが、とりあえずエントリーシートだけ送ってみるテスツッ。

というのも、強化クラブでないから援助金ビミョーとか言われたのが原因。
そして、部員は俺だけではないという状況。

(編集部注:強化クラブでは無いからではなく、バックに機械学会とか全学連がついているわけではないから全国大会として認めるのは難しいというのが正しい理由。強化クラブだと参加費を学校が全額負担してくれる、という特典がつく)

今日後輩と加工作業していて新作は自分の手で作る事と心に決めた。
後輩が加工中ドリルに部品が食いついてグルグル回ってる状況を見て

だが、彼がいないと遠征やら同好会そのものが運営できなくなる罠。
適材適所と思っておこう。

さて、ROBOーONE委員会の方がOKしてくださるかどうなのかは後々。
あ、教授に二台参加するかもって言ってないや・・・・。
もうなにもかもが崖っぷち。             :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-08-19 20:13 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< あはははは・・・ そして戦場へ・・・ >>