人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機体紹介その2
こんにちは、二足リーダーのSSSです

前回に続いて、今回も機体紹介をしていこうと思います

それでは一機目!!
機体紹介その2_c0073612_16121679.jpg
機体名:CUERBO(クエルボ)
ユーザー名:えれきん
重量:1.4kg
身長:36cm
こちらは1年生が製作した機体です。
特徴:直方体の胴体と前の腕が受動で跳ね上がるところ
コメント「名前に由来なんてない・・・目標は予選突破!!」byえれきん

続いて二機目!!
機体紹介その2_c0073612_16310990.jpg
機体名:ヴィルド・ズィーガー
ユーザー名:ヌーベル
重量:2.6kg
身長:45cm
こちらは2年生が製作したORC機体です。
特徴:
コメント「うちのこの下半身は2350サーボの現役のおじいちゃん。上半身は最高のデザインと高性能な実力持ってますよ。頭無しでの完成度は半減します。」byヌーベル

最後に三機目!!
機体紹介その2_c0073612_16265467.jpg
機体名:Revive(リバイブ)
ユーザー名:なら
重量:2.6kg
身長:42cm
こちらは3年生が製作した機体です。
特徴:脚にこだわりを持った機体・・・脚フェチにはたまりません!!(byなら)
コメント「腕変えます」byなら




以上で今回の機体紹介を終わります。
次回、ラスト三機を紹介します!!



by ditroboken | 2016-02-07 22:00 | 二足歩行ロボ班
<< 機体紹介その3 機体紹介 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31