エントリーメールのミスについて

こんにちは、二足リーダーSSSです。

前回の記事で今後のエントリーをメールのみでお願いさせていただきましたが、
メールアドレスに一部ミスがあり、メールが届かない状態になっていました。
申し訳ありませんでした。
前回の記事の分も訂正いたしましたが
正しくは(du_roboken_entry@yahoo.co.jp)です。

すでに練習会へのエントリーでメールを送っていただいた方は、
お手数ですがもう一度メールをお願いします。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
[PR]

by ditroboken | 2016-01-26 18:10 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ロボ研公式SNSアカウントについて ロボワンお疲れ様でした会について >>