エントリー。

後には引けないエントリー。つうか、返信早。

ナンバーは  

009

過去の履歴を見てみると「ほりさん」(たぬたぬのお父様・・ニヤリ)に馴染みある数字のようで。
あと考えるのは「加速装置」目標にしろという神からのお告げか?
                                          :みんなのやす
(若干、賭け事みたいな面もあるので7番狙いたかったなぁ。)
[PR]

by ditroboken | 2005-08-12 12:07 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by ほり at 2005-08-13 01:47 x
メカ仙のほりです。
No.009・・・当然、遅い走りから「かそくそ~ち」と叫んで加速させましょう。
Commented by みんなのやす at 2005-08-13 10:10 x
どもです。ほりさん。
まずハードを完成させないとなにも始まらないのに
学校そのものもお盆休みで加工出来ない。
設計の最適化からかーあ~~~~~。
Commented by 原毅 at 2005-08-13 22:37 x
Entryページ見ました。どこのパーツでしょうか(^^;)。僕も明日あたり写真撮って送信してしまおう。外観未完成だけど。
Commented by みんなのやす at 2005-08-15 15:03 x
>どこのパーツで(ry
前のロックレスの頭蓋骨です。
新作は19から作成に入る予定です。(遅いです)
部品もちまちま揃え中。
Commented by 原毅 at 2005-08-15 16:46 x
頭蓋骨ですか…。
エントリーナンバーが9番なら、憲法9条…、政治ネタはヤバいかな。ちなみに僕の申込書も受理されました。19番です。「思想および良心の自由」(手元に資料があったもんでつい^^;)。サイトにはまだ出てませんね〜。

<< え? とりあえずエントリー >>