かわロボ2日目をそろそろ・・・(。☉౪ ⊙。)

※今回も元リーダ達がお送りいたします。

どうも、こんにちは。
ふぁんたあすてぃっくふぉ~'Θ')ノヤァ'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァです。

何日前ぐらいに初日の写真などを上げましたが、まだ2日目があります。。。。
なので、遠征2日目を今回いろいろ写真を上げていきたいとおいます。
2日目いきます。

まずは、ここ
c0073612_155794.jpg

です。

その日の目的地の手前にあった寺に寄ってみました。
前からはこんな感じ
c0073612_1571394.jpg

中は
c0073612_1591373.jpg


c0073612_1593695.jpg

がありました~
名前は聖観世音菩薩って書いてありました。


写真を撮る ふぁんたあすてぃっくふぉ~の一員
c0073612_1516422.jpg




とりあえず、
c0073612_1575679.jpg

があったので、かわロボ必勝祈願をしました。

必勝祈願を終えての準優勝者の一枚を捕らえました!

こちら。。。。
c0073612_15253713.jpg

「つかれたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~」

次に向かった場所は、
ここ!
c0073612_15323463.jpg


拡大すると
c0073612_153657.jpg

そう、東京タワーです。

の近くにある
ここです!

c0073612_15413636.jpg

そう!MASONIC CENTER です。

もちろん、記念撮影!
4年組み
c0073612_15384367.jpg

3年組み
c0073612_153985.jpg


とりあえず、目的を終えたので、東京タワーに行きいろいろ記念写真を撮りました~
タワーの根元にあったマスコットと
c0073612_1544557.jpg


その後、
c0073612_15443064.jpg

もう、くちゃくちゃですw

中では、ワ〇ピースやサ〇エさんのイベントをしていたので。 ここでも、もちろん!

ワ〇ピースはこちら!
c0073612_15525262.jpg


サ〇エさんはこちら!
c0073612_15533347.jpg


これでも、今年22歳になる野郎ですw


この後は、少し早めに川崎に向かい、ホテルでチェックインし機体メンテ組みや、近くにある東芝科学館に行く組みと別れ、かわロボ前日を過ごしました。

最後に、
ヤ〇トは
やってくれました!

こちらw
c0073612_1602443.jpg


ワ〇ピースのキャラクターになりきってくれました
[PR]

by ditroboken | 2015-10-04 16:22 | 多足班 | Comments(0)  

<< 10月17日 の懇親会について 練習会&懇親会について >>