ロボワンの報告と今後の予定について

こんばんは、二足班リーダーのSSSです。
今回は、ロボワンの報告と今後の予定について書いていきます

まずはロボワンの報告から
26日(土)・・・Light  
         T・F・M(2年)  三回戦敗退
         
       ロボワン予選
       夜鷹・改(3年)・・・突破レジゴック(2年)・・・突破、WinterDustQueen(3年)・・・落下             Revieve(3年)・・・落下、ゲンジマル(2年)・・・落下、ジェネックwalk試作機(2年)・・・落下
27(日)・・・ロボワン本戦・・・夜鷹・改・・・三回戦敗退、 レジゴック・・・初戦敗退

今回、Light含め表彰という形で結果を残せなかったのは残念ですが、本戦では初出場のレジゴックの予選10位突破、夜鷹・改が前回大会のリベンジを果たすなど、それぞれいい経験になったのではと思います。
次回はさらに上を目指せるよう部員一同がんばります。
今回もビデオ係が動画をあげてくれました。大会動画はこちらから
皆様もロボワンお疲れ様でした。


続いて今後の予定についてです。
まず急ではありますが10月17日(土)に練習会&ロボワンお疲れ様会(懇親会)を開きたいと思います
詳しくはこの後更新予定の記事で告知します。

次に11月1日(日)にロボチャンプがあるそうです。詳細は追ってお伝えします。

最後に11月21(土)のモーターショーです
11月21日(土)にポートメッセ名古屋にて開催されているモーターショーで二足大会を開催します。
詳細はわかり次第お伝えいたします。
[PR]

by ditroboken | 2015-10-02 22:22 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by sakusenrituan at 2015-10-03 21:46
動画 非公開 のまんまですよ。。
Commented by ditroboken at 2015-10-05 14:14
情報ありがとうございます
ビデオ係に確認し、本日14時頃公開したことを確認しました。
申し訳ありませんでした。

<< 練習会&懇親会について リーダー変更のお知らせ >>