かわロボ行ってきました ヤア> ┗|゚Д゚*|

※今回は元リーダ達がお送りします。


どうも、こんにちは。
ふぁんたあすてぃっくふぉ~( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァです。

今回は、かわさきロボット競技大会の予選、本大会とプチ旅行を含めた、計4日間遠征に行ってきました。    →かわロボの 詳しい内容はこちら

大会結果はまた後日載せると思います。 多分

とりあえず、最近は大会の告知や結果などが多かったので、元リーダ達の暇つぶし気分転換でいきましょう( ゚3゚)ノ

では1日目からいきま~す。
初日はですね。
ここ!
c0073612_033956.jpg

秋葉原ですね~
ほぼ一日探索してました~。
3年と4年生の2グループぐらいに別れて色々しましたよ~(-m-)うぷぷっ

自分たちのグループはこちら~
ロボット部品をメインに色々なお店でショッピング~♪
他にも
c0073612_0464863.jpg


ヤ◯ト発案のガンダムカフェも行きました~
c0073612_0484978.jpg

c0073612_049071.jpg

って感じです~。

で、3年生の方です。
c0073612_0563068.jpg

c0073612_0565242.jpg

c0073612_134093.jpg

な感じです。

その日の最後は、神田駅の天下一品と言うラーメン屋さんで晩飯!
スープがとてもこってりしているのが特徴です!
マジで、スープがドロドロ! もちろん味も天下一品、とても美味しいですよ(゚д゚)メチャウマー
c0073612_037131.jpg


4年組と先輩
c0073612_0373556.jpg

3年組
c0073612_0382217.jpg



て感じでした。
写真をメインの内容になりました、二日目は後日公開しますね。
それでは、またね~ (^ω^)ノシ

「ヤ◯ト!死なないで!」

「次回。ヤ◯ト死す」

c0073612_0582256.jpg

[PR]

by ditroboken | 2015-09-09 01:09 | 多足班 | Comments(0)  

<< リーダー変更のお知らせ ロボワン前練習会のお知らせ >>