人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわロボ練習会「第2回大同杯」エントリー開始!
どうも初めまして!多足班リーダーのオーサキです!
前回に引き続き今回も大同杯を開催したいと思います!


場所:大同大学 B棟内1Fの丸善前スペース
日時:5月24日(日)※23日は二足のイベントです
時間:10時30分に開放、試合は11時開始でトーナメント形式(決勝はくじ引きで決定)

レギュレーション

ルールは本線の第21回大会規則に準じ、スタート台もフィールドの一部として扱います。


諸注意
・エントリー数は机の数やスペースなどの関係で、先着20台とします。

・エントリーは1人1台までとさせていただきます(部室解放時のフリーバトルは無制限)

・トーナメントが終わり次第、部室を解放しフリーバトルを行います(自由参加で、前回はトーナメントに参加された方のみ可能でしたが、今回はトーナメントに参加していない方でも参加できます)(19時片づけ開始20時完全撤収

・トーナメント組み合わせはこちらで決めさせていただきます。あらかじめご了承ください。(決勝 はくじ引き)


※重要事項
・大学祭なので、観客や子供がとても多く来場されます。また、フィールド付近にガラス窓があるため、回転シールドなどの高速回転をして攻撃する機体は参加をご遠慮いただきます。(横回転や回転ブレードなどの比較的低速なものはOK)
 
ご理解の方をお願いいたします。
部室解放時でのフリーバトルでは回転シールドなどの高速回転系もOKです(状況を判断のうえお願いいたします)

・丸善前スペースは若干狭いので、机といすはそれぞれ1つずつしか用意できません。ですので操縦者1人に対して付き添いは2人までと致します

・ピットスペースには見張り役を立たせますが、貴重品は必ず身につけるなどをして盗難防止に努めてください

・ピットスペースでの半田ごての使用は禁止にさせていただきます。やむを得ず使用しなければならない場合は、ロボ研部員にご相談ください。

・できるだけ公共機関でお越しください。どうしても車でお越しになりたい方は早めのエントリーをお願いします



かわロボ練習会は24日の日曜日に行われます。
23日は二足の練習会が行われます。お間違えの無いようにお願いします。


エントリー募集は

1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名

をお書きのうえ、

du_roboken_2011@yahoo.co.jp

にご連絡ください。

締め切りは5月16日 17:00まで
(場合によっては延長あり)

開放時間、開始時間は変更する場合があります。

引き続き、何か気づきましたらコメントして頂けますとありがたいです。
その都度修正していきます。

何かと配慮が至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします!

それではたくさんのエントリーをお待ちしております!
by ditroboken | 2015-04-22 19:31 | 多足班
<< 二足学祭エントリー状況&現状の... 5月3日にロボチャンプがありま... >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31