ロボコロお疲れ様です!!

どうも、タニオニです。
3月22日開催した。ロボコロ2015in瀬戸蔵参加してくれた方本当にありがとうございました!そして、お疲れ様です!
試合動画のほうですが、投稿することできたので、こちらから飛べます。

今回の大会ですが、攻撃等なんでもありということでORCの横攻撃など久しぶりに見れた絵図がいっぱいありました!迫力がいつにもまして、かなりインパクトのある試合になったんじゃないかと個人的には思っています。
(ロボワンのルールでもORC横攻撃ありに戻してほしいな・・・・・・w)
まぁ、自分は1回戦で負けてリーダーなのに、これはまずい・・・・と思う今日この頃です。でも、なによりこの大会が無事に終了できたことが一番よかったです!最初は、人がこなくて、部内戦レベルになるんじゃね?とか思ってたりwエントリーしてくれた方も、宣伝等してくれた方本当にありがとうございます!

まぁ堅苦しい話は、ここまでにしておき・・・・・。
今回の大会での写真。A4さんが撮ってくれた中で、個人的にいいなって思ったもの載せてみますw
c0073612_2014474.jpg

ラプターVSワルサですね!ワルサの特徴である変形して、身長も重心も下げて、敵を倒すという恐ろしい機体。ラプターは、カニのハサミのような形状の腕で敵を掴んで落とす機体。どちらも凶悪な機体でした。
結果ワルサが負けましたが、両者ぎりぎりの戦いだったんじゃないでしょうか。その試合の様子は、動画で!(^v^)

c0073612_20201390.jpg

ガッテンダーVS雷電ですね!ガッテンダーは、安定した動きでとパイロット性能で数々の試合を勝ちあがってきてる機体。対する雷電は、前攻撃に特化したロボワンのために作られたと言ってもいい張り手攻撃が特徴の面白い機体。雷電の攻撃は、当たった時に爽快感のある一撃なんじゃないんでしょうか。まさに一発入魂!


そのほかにもいっぱいありますが、みんな共通して言えるのがロボット同士の距離感とお互いの角度をどうやって有利な方向にもっていくか。これが勝敗を分ける部分だったんじゃないと思います。今後もこのような試合を見ていければいいなと思っています。では、日誌はここまでです。では改めて・・・・・

c0073612_20305896.jpg

参加してくれたみなさんありがとうございます!
[PR]

by ditroboken | 2015-03-25 20:32 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by みんなのやす at 2015-03-26 11:33 x
ロボワンの結果報告と今後の目標もUPするべき。
Commented by A4だったもの at 2015-03-26 20:55 x
大会運営あざっした~。
動画もありがとん♪

<< やっとロボワンの動画が投稿でき... 瀬戸蔵の参加エントリーありがと... >>