テスト週間前に・・・

やばいデス。みんなのやす氏が本格的にダウンしました。約一週間くらいはアウトらしいです。
やはりロボファイト前に根詰めすぎて体力が低下していたのが原因だと思われます。
けっこう夜遅くまで作業していたと聞いてますから。

ここのテスト期間中の更新は、一応ワタクシ会計奉行が適当にロボット関連のニュースを引っ張って皆様のお茶を濁させていただきます。テスト期間中は作業が出来ないと思われますので。
テスト明けはやす氏の指示により、ROBO-ONE規格の足パーツを作成する予定です。

一応やす氏宅にもネットワークがあるはずなのでそこからでもここの更新は出来ると思うのですが、とりあえずしっかり療養して元気に復帰することを切に願っています。


・・・・ちょっと待て、ロボファイト欠席の私が成績結果の報告書を書くんですよね?
書類のベースを引っ張りださにゃ(ガサゴソ×2

                                        -会計奉行
[PR]

by ditroboken | 2005-07-20 19:17 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by mabotan at 2005-07-21 21:19 x
こんばんは mabotan/GUARDIAN です。
ロボファイトはお疲れさまでした。
病人の感・・・ってやつで、もしやと覗きに来たら・・・予感が的中・・・
あの会場の雰囲気ではボルテージ上がりまくりで、大会後がほんと、体調崩しやすいです。(燃え尽き症候群+アドレナリン切れ)
二足歩行ロボ班一同様、お体は大事になさってください。
私もROBO-ONEに出ます。よろしくお願いいたします。
Commented by 会計奉行 at 2005-07-22 00:13 x
こんばんは、mabotanさん。
色々な指示を仰ぐためにやす氏にメールするのですが、そのたびに「だるい」「いたい」などの病床からのコメントが一緒に送られてきます。

リーダーに余計な心配をかけないように頑張るつもりです。
ROBO-ONEではよろしくお願いします。

<< テスト週間中に・・・ リンパ線が腫れてる >>