11・29練習会お疲れ様でした!(遅)

こんにちは。タニオニです。練習会の方お疲れ様です。参加してくださった方もありがとうございます。
軽い宣伝みたいですが、youtubeの方に練習試合の動画をUPさせていただきました!(一部の試合が入ってない可能性ありです)何かの参考になればいいと思い今後撮った試合を載せていきたいと思います。
動画チャンネルは、こちらとなっております。よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いします。

結局機体は、完成せずエムサ女王で参加になってしまった。。。もっと色んな形状の機体と戦ったり見たりして学んでから自分なりの強いって思える機体を作ろうと思いました(´・ω・`)まずはシンプルにいこうかなと!まだまだ経験値が低すぎて、素人レベルなタニオニでした。
[PR]

by ditroboken | 2014-12-13 13:02 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 部内戦行いました! 11月29日の懇親会について~ >>