練習会の部室開放時間変更と懇親会のお知らせ

ども!
今回懇親会の管理人を務めさせていただきます、ならです。

今日は練習会の部室開放時間変更と共に飲み会のお知らせです。
まず練習会なんですが、大学内で大規模な大掃除が行われることから通常時間から部室開放はできないため、部室開放時間が変更となりました。
変更前10:00
⇒変更後15:00

練習会を楽しみにしておられたユーザーの皆様にはお詫びとともにご理解いただくよう申し上げます。

続いて懇親会の連絡です。
今回は、焼き肉ということで交通面の関係から、只今、金山、名古屋付近で検討しています。
時間は練習会を考慮して20:00からの開始を予定しています。

もし参加される方は
ロボ研日誌コメント欄、
もしくはロボ研Yahooメール
(du_roboken_2011【アットマーク】yahoo.co.jp)
で伝えてください。
※【】欄は記号に変換して送ってください
懇親会のみの参加も募集しておりますのでどしどしご参加お願いします!
ちなみに飲み会費用は4000円前後を予定しております。
他にも、要望や質問ございましたらお願いします

では、さいならでした
[PR]

by ditroboken | 2014-11-13 17:09 | 二足歩行ロボ班 | Comments(10)  

Commented by sakusenrituan at 2014-11-13 21:07
http://www.hotpepper.jp/strJ000981510/report/

ここどうかな?
Commented by A4 at 2014-11-16 18:56 x
練習会&懇親会、両方参加でおながいします~。
Commented by sakusenrituan at 2014-11-16 21:26
懇親会の人数どうなりそうよ?俺も追加予定で。   :みんなのやす
Commented by なら at 2014-11-17 06:12 x
返信遅れて申し訳ありません
そうですね、今日二足のミーティングがあるのでそこで練習会並びに懇親会の参加者の人数を把握するつもりです
一応、只今のコメント数とロボ研の参加人数を予測して人数は15人くらいを想定しております

それと、場所なんですが、食べ物と飲み物の種類の豊富さから、やすさんの探していただいた一気で予約しようことをかんがえています!

Commented by ブッチー at 2014-11-22 19:33 x
今から申し込みたいのでしょうが、可能でしょうか?

参加者HN:ブッチー
機体名:無
交通手段:電車

以上、よろしくお願い致します。
Commented by 少佐 at 2014-11-22 23:08 x
HN:少佐
参加機体:なし
交通機関:めいてつ!
懇親会行きます。
もう数えられてるかな?
Commented by sima at 2014-11-23 17:57 x
HN:sima
参加機体:ガッテンダー
交通機関:電車
懇親会行きます
Commented by 立地有無 at 2014-11-23 21:13 x
HN:立地有無
参加機体:雷電
交通機関:名鉄
懇親会行きます
Commented by なら at 2014-11-27 22:26 x
立地有無さん、了解しました
返信遅れて申し訳ありませんでした
Commented by なら at 2014-11-29 10:43 x
懇親会のみ参加の方にご連絡です
懇親会のみの参加の方は19時50分までにソフマップの前に集合をお願いします
こちらで一度点呼を取らせて頂くので場所と時間のお間違いのないようお願い申し上げます

<< 11月29日の懇親会について~ ロボット制作状況&練習会について >>