援助金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ROBO-ONEファイターの皆様、もうお宿はお決まりですか?(挨拶)会計奉行でございます。
我々は3日間滞在の上、前日に高山入りする予定なので、一人あたり3泊分。
今のうちに観光協会提供の安宿を確保しておきたい所存です。

さて、本題。

春に申請してはや数ヶ月、ようやくクラブ委員会からの援助額が決まりました。

22万円。

同好会としては結構な額です。よくぞ通してくれたといった感じですね。
会計監査の人も、「同好会レベルでこんなに必要かよ?」と思ったでしょうに。

これからよく考えて各チームへの予算割り振りを行いたいと。
今予算が必要なのは2足歩行と多足歩行、どっちもお金がかかるので後で首が回らないようにしなければ。

とりあえず行方不明の会計補佐のK山君、はよ顔出せ。
[PR]

by ditroboken | 2005-07-15 15:35 | 財務省 | Comments(0)  

<< もう金曜かー 秘密兵器 >>