練習会開こうと思います(´・ω・`)

練習会を開きます!!後輩の機体も出る?はずです!!

場所 :大同大学S棟一階ロボット工房
日時 :11月29日(土)
時間 :12:00
開放は10:00から行います。
内容は、野良試合


参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無”でお願いします。)
交通手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

早めのエントリー お待ちしています!!
情報拡散をお願いします!!

ちなみに自分の機体は、
c0073612_18461787.png

足だけ相方によって、できている感じです。肝心の上半身は、自分が担当していますが前回の機体の反省点である重心に悩んでて、全然できてません(`;ω;´)でもこの妄想は、もうすぐ終わり。妄想を現実にしてみます!!(フラグ)
[PR]

by ditroboken | 2014-10-17 19:41 | 二足歩行ロボ班 | Comments(16)  

Commented by みんなのやす at 2014-10-17 20:15 x
11月29日  ・・良い肉の日だが焼肉でも行くか?
Commented by ditroboken at 2014-11-03 19:35
すいません!全然サイト見てなくて、コメント見てなかったです!返信遅れました。

良い肉の日!ゴロが旨いですね!正直、練習会後どうするか考えてなかったです(;_;)
当日予約で、どこかうまい肉が食べれたらいいなーと思っています。
Commented by A4 at 2014-11-04 19:05 x
お邪魔させてください。
肉の有無で電車/車を選択したいです・・・。
Commented by 少佐 at 2014-11-05 23:27 x
良い肉が食えると聞いて。
Commented by ざき会長 at 2014-11-06 09:18 x
参加者HN:ざき
参加機体名:”無”
交通手段:車
なんか作ってると思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by ditroboken at 2014-11-06 17:33
エントリーありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m
 A4さん> 色々相談してみた結果・・・・
焼き肉こと、飲み会をすることにしました!詳しい場所等が分かり次第こちらに書かせて頂きます(^o^)
Commented by sima at 2014-11-08 19:59 x
参加者:sima
機体名:ガッテンダー
交通手段:電車
いい肉食べたいです・・ハイ
Commented by sakusenrituan at 2014-11-09 22:13
参加者HN:みんなのやす
移動 :電車。

部品作りに行くつもりです。
Commented by かろと at 2014-11-10 19:46 x
参加者HN:かろと
参加機体名:ヴァイパー
交通手段:電車
肉行く
Commented by ジャッキー at 2014-11-10 23:08 x
参加者:ジャッキーです。
機体名:パンプキン、煉
交通手段:電車

初参加で2台持っていく予定です。
よろしくお願い致します。
Commented by オトカム at 2014-11-12 19:20 x
参加者HN:オトカム
参加機体名:グラジオラス
交通手段:公共交通機関

焼き肉は不参加です
Commented by まつしろ at 2014-11-14 15:33 x
勤務表をよく見たら、練習会当日は日勤でした。
なので、練習会は出られませんが、
懇親会は出席させてください。(肉食いたい)
よろしくお願いいたします。

参加者HN:まつしろ
参加機体名:無
交通手段:電車
Commented by カトジュン at 2014-11-14 17:00 x
久々お邪魔します

参加者:カトジュン
機体名:raptor
交通手段:電車

肉!食わずにはいられないッ!
後輩連れて行きたいけど、多分ボッチで参加になりそうです
Commented by りっちん at 2014-11-17 01:02 x
いい肉が食べられると聞きました。
参加者:りっちん
機体名:無し
交通手段:電車
懇親会の方ももちろん参加します。
Commented by ざき at 2014-11-25 23:04 x
気づくの遅れて、すいません。
懇親会は、不参加でお願いします。

翌日、東京なので(汗)
Commented by ジャッキー at 2014-11-26 23:39 x
メールでお送りしましたが、すみませんが懇親会は不参加でお願いします。
帰りの電車のことを忘れていました。

<< ロボット制作状況&練習会について こんにちは!こんばんわ!はじめ... >>