秘密兵器

c0073612_1704145.jpg

急遽、ロックレスに秘密兵器搭載。(公開してますが。)
ロボファイト専用武装 「種子島」 です。
一回しか撃てませんが、チャンスを見つけてブチかます予定。少しは見せ場作らないとネ。相手さん上手らしいし必死だ自分。

NO。膝のギア破損(即交換)。練習もほどほどにしないと。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-07-14 17:08 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by mabotan at 2005-07-14 22:58 x
直前なのに、ちゃんとブログ更新しているのですね、すごいです。
「種子島」、是非声を出して必殺技名を!(^ ^)ギャラリーウケます。
ギャラリーにウケると、試合が楽しくなります。そうなれば試合はどうであれ勝ちです。
膝のサーボですが、ここが破損ということは、自重で無理な姿勢があると予想していますが、一回の不運なアクシデントで、起き上がれなくて終わるのはもったいないですから、急な体重移動・無理な姿勢での踏ん張りがあるかもしれませんね。
トリッキーな動きでギャラリーが沸くのを想像してます。楽しみです。
Commented by ほり at 2005-07-14 23:03 x
こんばんは、やすくん。メカ仙のほりです。
うちのBBSにHPアドレスを入れるときにはBolgのアドレス入れてください。最新情報クリックでは面倒な上に皆飛んで来れないぞ。

TOPページを変更してくれないHPなんぞ無視無視。(笑)
Commented by みんなのやす at 2005-07-15 00:10 x
どもです。
mabotanさん、膝は完璧に屈伸のさせ過ぎと考えます2350化も良いのですが・・・・予算の問題。
ほりさん、それは失敗です。同じパソから書き込みしているので差し替え失敗していました。パスも適当に入れたので削除もできない(汗
Commented by mabotan at 2005-07-15 21:47 x
予算の範囲内で・・・これはみんな同じで悩ましい・・・ですよね。
家庭持ってる僕のような立場の人も多いし、こればっかりはロボに限らず避けて通れないですね。(^ ^);
明日の人はもう今晩しかないけど(遠距離の人はもう時間ないノネ・・・)、あさっての人はもう少し時間あります。最後のミーティングでいい知恵が飛び出すかもしれません!?

<< 援助金キタ━━━━(゚∀゚)━... トーナメント決定。 >>