ロボファイトの結果UPしますよ~

どうも、モリっちです。

今回は、早めの更新です。
先日、ある先輩にメールでロボファイトの結果アップしてねって、言われてしまったので、更新します。
  ↑  冗談ですよ・・・・  ふふふふう~

大同勢の
結果は。。。。


c0073612_1840175.jpg


SRC 部門  3位でした。  ←去年と一緒だね・・・
メダルをもらって嬉しかったですけど、優勝したかったです・・・・・
は~

一年生や二年生は、二回戦敗退などでした。

一年生は初めての大会なので、結構落ち込んでましたが、結構楽しんでましたよ。

二年生は、これから、伸びていくと思うので、頑張っていって欲しいです。

次は、ORC部門です。

最大、2回戦突破まで でした。
ORCは大変ですねwww

今度も頑張っていきます!!


では、では。
ここでお開きにしたいと思います

じゃ~ね~
[PR]

by ditroboken | 2014-08-05 18:47 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by 立地有無 at 2014-08-05 21:41 x
急かしたつもりは無かったんだけどなー(棒)
Commented by ditroboken at 2014-08-06 08:48
モリっち  はめられた・・・・  うっうっw
Commented by 非売品 at 2014-08-10 18:21 x
部内リーグの結果まだかよ~(棒)

<< かわロボ練習会参加者一覧 明日、ロボファイトですねww >>