明日、ロボファイトですねww

どうも、モリっちです。

今、部内で決定しました。
今から部内戦します!  わーい

リーグはこんな感じ、
c0073612_2393420.jpg


適当です。

名前が出てますが、気にしない。自分たちがわかれば良いんです!

ちなみに、僕はCM5ですよ  ふふふhww

今回、SRCに参加する機体で、トーナメントですねw

結果は、どうなることでしょうw

結果が出次第うpしますね~

では、また
[PR]

by ditroboken | 2014-08-02 23:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by きょうこ at 2014-08-03 06:47 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。

<< ロボファイトの結果UPしますよ~ 8月14日にかわさき練習会やります! >>