人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月14日にかわさき練習会やります!
多足班リーダーのトンちゃんです。
「機体が練習会に間に合わないうおぉぉー!」だとか「体調悪い、うっ。。。」だとかで
なかなか更新できずにいました(スイマセン;

今回はタイトル通り、かわさき練習会の告知になります!!

日時:8月14日(木)10時ごろから19時半くらいまで(予定)
場所:大同大学 S棟1階 ロボット研究部 部室
8月14日にかわさき練習会やります!_c0073612_1756930.jpg

赤丸のついたところです。

人数把握のためエントリーを行います。
エントリーは下記メールアドレスに
1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名
をお書きのうえ、

du_roboken_2011アットマークyahoo.co.jp

にご連絡ください。(アットマーク→@に変更してください)

※注意事項:
・今回はフリーバトルのみを行います。
機体の種類、一人あたりの台数の制限はありません。ですが、回転シールド機の場合は対戦相手に攻撃が当たる前にストップをかけてください。
・車でお越しの方は学校周辺のコインパーキングをご利用ください。

名鉄協商パーキング 大同町駅前
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3DEDPLXzo1g

名鉄協商パーキング 大同町駅前第2
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-EI-W8Zcemak

それでは、たくさんのエントリーお待ちしております!


大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
by ditroboken | 2014-07-30 18:19 | 多足班
<< 明日、ロボファイトですねww ロボチャンプの告知です(。・ω... >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31