大同学祭2足大会結果 です (。-`ω´-)ぅぃ

こんばんは、モリっちです。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっと、中間テスト終わりました。 結構しんどかったです。。。

約一か月過ぎましたねw 学祭から  今更ですが、結果のほうをこちらにUPすます。

遅すぎますねw

c0073612_1824775.jpg



まずは、ロボットバトルIN大同大学お疲れ様でした(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

優勝  レグホーン

準優勝 ENFORCER

第3位 イフリート

c0073612_18244510.jpg


今回も、レグホーンが優勝しました。元大同と現大同勢のイフリートやENFORCERが上位に食い込むことができて、すごいですね   ←でも、ENFORCERは 現大同勢と考えていいものなのか、、、迷いますねw
大同現役生大丈夫かな~? ちょっと心配になりますねw
今回の運営は、グダグダでしたね。 来年は今回のことが無いように頑張ってもらいたいです。

今回で、気が付いたこと、学祭運営は難しい‼ってことがわかりました。 
短いですが、これで発表を終わりますね。


ここからは、現状のロボ研をお送りします。

現在、二足班は、ロボファイトに向けてロボットを製作しています。

今回も、ロボファイトに大同二足班がお邪魔します‼  今回も新しいメンバーを連れて、行きますのでご了承ください。

では、また今度ちょこちょこと更新していきますね~

それでは、またね~♪
[PR]

by ditroboken | 2014-06-20 18:46 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by ぼっちのあっきー at 2014-06-20 20:25 x
ちなみに準優勝はエンフォーサ、イフリートは3位でしたとか(^ω^

<< ロボファイト一週間前キリました... お久しぶりに投稿します‼ >>