二足ロボット大会の進行時間のお知らせです。

どうも、モリっちです  (^ω^)ノ

まず、日曜日のロボチャンプお疲れ様でした。
みなさんのお陰様で、多くの観客にお見せできて、嬉しかったです。

後、運営側を全部変えました。 今まで、慣れてない二年生にも半分強制で参加させ、いい経験になったかな?
日曜日に行われた、大会結果は、後日このロボ研日誌の方に上げますね。

今回のメインは、学祭の進行時間の一覧表を発表します。
少し遅れましたが大体目安として、今回以下のようになってます。

24日(土)
10:00  集合

10:30  開会式

11:00 障害物競走

11:50 もってけチョコロールケーキ

12:30  ランブル

13:00  休憩

14:00     本戦一回戦

14:30    準決勝

15:00  決勝戦

15:20     表彰式

15:30  閉会式(写真撮影会)

以上が、目安になる進行時間です。
なお、種目などで、時間が前後する場合があります。

まだ、エントリー枠は空いてます!
以下が、詳しい内容です。

エントリーについては   こちら

エントリーの締め切りですが、延長します‼
すみません・・・
締切期限は、5月22(木)24時までです。
・学祭開催日が近くなってますので、もしかしたら駐車場の予約が取れますなります。
取れなかった場合は、ご了承ください

種目内容などは    こちら

現状のエントリー状況  こちら

質問、などがありましたら、メールまたは、コメントでお願いします。

ロボ研メールアドレスは、du_roboken_2011@yahoo.co.jp です。


まだ、締切期限まであります。
みなさんのご参加をお待ちしています。
m(_ _)m

[PR]

by ditroboken | 2014-05-13 10:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< かわロボ練習会タイムスケジュー... かわロボ練習会で車でお越しの方... >>