掘り出しものです‼

どうも、モリっちです。


3月1日に開催しました。 練習会で忘れ物のご連絡です。 多分・・・

身元不明な、細かなネジやケーブルなどを、入れた袋が発掘されました。
以下のものです。

c0073612_1784522.jpg
c0073612_178337.jpg


現在、こちらの持ち主を探しています。できるだけ、情報拡散をお願いします。
もし、心あたりがある方は、コメントでご連絡をお願いします。
[PR]

by ditroboken | 2014-04-17 17:09 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by あっきー at 2014-04-17 21:03 x
あ、俺のだわ(´ω`) キャリー空けてねえから気づかんかった
Commented by A4 at 2014-04-17 21:52 x
こんなしょっぱいグリップ材使うのはアッキーくらいw
Commented by ditroboken at 2014-04-18 10:10
モリっちです。
コメントありがとうございます。
いつ、ぐらいにお渡ししましょうか?

ロボチャンプや学祭などのイベントのお渡し出来ると助かります。

<< かわロボ練習会の詳細がだんだん... 今年も。やります‼ 大同学祭ロ... >>