今年も。やります‼ 大同学祭ロボットバトル¡‼ 二速ロボットだよ

どうも、モリっちです(・ω・)ノ

前回も少し告知しましたが、
今年もロボットバトルIN大同大学を開催します‼

今回は、少し内容をお伝えします。

日時:5月24日(土)

場所:大同大学B棟1F丸善前 (予定)

参加費:一般・学生1000円

エントリー締切:5月16日まで 延期あり‼

エントリー台数 20台 予定しています‼ 状況によって上下します。

懇親会: まだ詳しい会場は決まっていませんが、開きたいです (=゚ω゚)ノ


毎年恒例の予選します。
予選は大きく分けて、3つあります。

・1 障害物競争です  ←物を倒したり、坂を上ったりしてもらいます。 去年のコースに似ています。

・2 もってけ! ・・・・   ←まだ名前決めてません 内容は、自分の陣地にペットボトルを集めてもらいます

・3 ランブルです。   ←運が味方する、ランブルですねw

参加希望者は
du_roboken_2011@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします。

メール内容は

・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・使用する無線とAd番号:
・懇親会参加の有無:
・交通手段:

※注意事項
・車は混雑が予想されますのでなるべく電車でお越し下さい。
・車でお越しになられる方は、なるべくお早めに申し込みください。
・懇親会のみの参加も可能ですので、お気軽にご参加下さい。


機体レギュレーションや予選の詳細は後日ブログの方で公開します。 気になった点などがありましたら、コメントやメールなどでお聞きください。 頑張ってお答えします。

沢山の参加者お待ちしています m(_ _)m
[PR]

by ditroboken | 2014-04-12 21:00 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by A4 at 2014-04-13 15:33 x
ヒャッハー一番乗りィィィィィ!!!


・氏名: 前川雄也
・ユーザー名: A4
・ロボット名: テルル
・重量: 1.0kg
・使用する無線とAd番号: 2.4GHz(無線PS2)
・懇親会参加の有無: 参加
・交通手段: こうきょうこうつうきかん
Commented by みんなのやす at 2014-04-13 21:19 x
※メール
Commented by ditroboken at 2014-04-14 15:43
どうも、モリっちです。

A4さん、みんなのやすさん、参加表明ありがとうございます。

みんなのやすさんにお伝えしたい事があります。 
メールがロボ研に来ていませんので、出来ればコメントでお願いします。
Commented by みんなのやす at 2014-04-14 19:53 x
とりま、メール送信しといたが現在スパムメール祭り開催中なんでないかと。。
Commented at 2014-04-16 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A4 at 2014-04-17 00:36 x
細かいことだけど、未成年ユーザーがくるかもしれないし『氏名』の項目はいらないかも?
Commented by ditroboken at 2014-04-17 12:16
分かりました。 消しときますね。 ご指示ありがとうございます。
Commented by オトカム at 2014-05-17 19:07 x
参加表明メールを送りました

<< 掘り出しものです‼ 第2回プレ大同杯 >>