第2回プレ大同杯

どうも、はじめまして!多足班リーダーのトンちゃんと申します。
大同大学ロボット研究部 多足班ブログから引っ越ししてきました。今後お世話になります。
どうぞよろしくお願いします!

さて、今回書かせて頂く内容はかわロボ練習会についてです。

前回の練習会は我がロボット研究部の部室で行いましたが、
今回は大学祭と兼ねて行いたいと考えています。

一応大学祭は5月24日、25日で、
どちらでやるか、などの詳細はまだ未定です;
詳細が決まり次第、最低でも1ヶ月前までにはお伝え出来ればと思います。

また、後にエントリーという名の人数把握も行っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

短い文になりましたが、今後とも多足班をよろしくお願いします!

それでは!
[PR]

by ditroboken | 2014-04-06 00:17 | 多足班 | Comments(0)  

<< 今年も。やります‼ 大同学祭ロ... robo-oneの結果と練習会... >>