robo-oneの結果と練習会の結果発表についてです。

どうも、最近ぐーたらしているモリっちです。(・ω・)ノ

てなわけで、今回はROBO-ONEの結果発表します。

ROBO-ONE Lihgt

・ひてん2号 立地有無 準優勝

・アニマート キンザン 三回戦敗退

・MG202 Folgore (ユーザーネーム知らない) ベスト3 ←別枠で参加

ROBO-ONE本戦

・アラクネ モリっち ベスト8 双葉賞

・哿 ヤマト 本選2回戦敗退

・ENFORCER 工作員 本選1回戦敗退

・斬波 蒼い武士 予選敗退

・Grendel To 予選敗退

・コモン ベンダー  予選敗退

・アゴニー 飛蝗 予選敗退

でした。
立地有無先輩 準優勝おめでとうございます。

自分今回、初ベスト8取れました。前回は、予選落ちだったのでとても嬉しかったです。
イフリートとの試合で大技も決めて充実したROBO-ONEでした。 ←自分が知ってる限り、学生で大技決めたの自分が最初じゃないかな~w

また今回は、サポートして同じ部活の多足班メンバーが来てくれて、全面的にサポートしてもらいました。

前回と予選競技の違った点は、コース上のゴムシートの厚みを少し増して、テープの本数が減った気がしました。あくまでも、個人意見です。

最後に集合写真です。
c0073612_1610758.jpg


あれ、横向きになってる。
では、次は、ROBO-ONE後の練習会の結果発表です。
一部
優勝  イフリート
二位  ガッテンダー
三位  アスラ

二部
優勝 アスラ
二位  ガッテンダー
三位 イフリート

上位三機流石、強いですねw 僕もこれからも頑張ろう‼

集合写真です。
c0073612_16105080.jpg

今回、急な呼びかけで、こんなにも多くの人が参加して頂きありがとうございます。
これからも、練習会を開いていきますので、よろしくお願いします。
また、楽しい練習会を開きたいと思います‼

これから、告知します。
ロボチャンプの告知です。
日時は 5月11日 日曜日です。
時間は、まだ決まってません。
場所は、今回名古屋ドーム横のイオンでやります‼  三重県じゃないよ。


次に、学祭の告知です。
日時は5月24日と25日のどちらかです。
詳しい予選などは、後日連絡します。

では、ほんじゃまたな~ (^ω^)ノ
[PR]

by ditroboken | 2014-03-22 17:23 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 第2回プレ大同杯 練習会現在の参加者UPします!! >>