ROBO-ONE反省会の前に練習会開きます!!

どうも、モリっちです(^ω^)ノ

ROBO-ONEお疲れ様でした。
と言う事で、練習会開きたいと思います。
すみません。意味不明ですねw
え~とですね。今回は、突如反省会の前にスパーリングでも… ってお話がありまして練習会を開きます!!

場所 :大同大学S棟一階ロボット工房
日時 :3月1日(土)
時間 :12:00
開放は10:00から行います。

参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無”でお願いします。)
交通手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

早めのエントリー お待ちしています!!
情報拡散をお願いします!!

じゃ~の~



[PR]

by ditroboken | 2014-02-22 17:54 | 二足歩行ロボ班 | Comments(24)  

Commented by みんなのやす at 2014-02-22 20:59 x
いつも通りで行くつもり。調整しとく。

アスラ

電車
Commented by A4 at 2014-02-22 21:10 x
主犯、参加します!

参加者HN:A4
参加機体名:元気があればテルル
交通手段:でんしゃ。
Commented by ditroboken at 2014-02-22 21:16
モリっちです。
みんなのやすさん、A4さん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています。
Commented by あきつか at 2014-02-22 21:47 x
参加するつもりで生き抜きます

参加者HN:ぼっちのアキツカ
参加機体名:イフリート がいるといいな・・・
交通手段:電車
Commented by ditroboken at 2014-02-23 11:42
モリっちです
アキツカさん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています。
Commented by 少佐 at 2014-02-23 22:19 x
いつも通り機体はございませんが。
新しいコントロールボードができてるといいな・・・
Commented by ditroboken at 2014-02-24 11:53
モリっちです。
少佐さん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています。
Commented by 佐々機 at 2014-02-24 20:19 x

参加希望します!

参加者HN:佐々機
参加機体名:NeeBoMan
交通手段:青春18切符(JR)+名鉄?
Commented by カトジュン at 2014-02-24 23:18 x
参加者HN:カトジュン
参加機体名:raptor
交通手段:電車

ROBO-ONEで対戦できなかった方々にボコられにいきます
Commented by ditroboken at 2014-02-25 01:06
モリっちです。
佐々機さん,カトジュンさん
参加表明ありがとうございます。
当日はお待ちしています。
Commented by 松野 at 2014-02-25 16:43 x
参加者HN:松野広幸
参加機体名:MP-01A2 Frau
交通手段:電車

よろしく~
Commented by A4 at 2014-02-25 18:32 x
代理書き込みです。

参加者HN: ヒラジュン(立命館)
参加機体名: 多分無し
交通手段: 公共交通機関

カトジュンと同じ所属の子です。
よろしくしてあげてください。
Commented by ざき at 2014-02-25 18:37 x
参加者HN: ざき
参加機体名: RCよつばといっしょ号
交通手段: 車

夜勤明けになるので、遅く行くかも。。。あと、飲み会行くとき、車って置かせてもらえますか?
Commented by オトカム at 2014-02-25 18:42 x
参加者HN:オトカム
参加機体名:ガーベラ
交通手段:公共交通機関

よろしくおねがいします
Commented by ヒュード at 2014-02-25 19:07 x
参加者HN:ヒュード
参加機体名:無
交通手段:公共交通機関

機体は多分バラバラのままですが遊びに行きたいと思います(^^;
よろしくお願いします。
Commented by オトカム at 2014-02-25 21:05 x
追記:ロボットはバトルに出せるかもわからない不安定な状態です・・・
Commented by りっちん at 2014-02-25 23:51 x
参加者HN:りっちん
参加機体名:無
交通手段:名鉄

機体ないですが、ROBO-ONEの動画とか欲しいので遊びに行きます。
Commented by ditroboken at 2014-02-26 20:02
モリっちです。
松野さん、ヒラジュンさん、ざきさん、オトカムさん、ヒュードさん、りっちんさん
参加表明ありがとうございます。
当日はお待ちしています。
Commented by ditroboken at 2014-02-26 20:19
モリっちです。
追加コメントです。
ざきさんへ
大丈夫だと思います。
明日こちらで確認してみます。
Commented by sima at 2014-02-28 11:16 x
遅くなりましたが参加します
参加者HN:sima
参加機体名:ガッテンダー
交通手段:車(飲み会ありなら教えて)
Commented by ditroboken at 2014-02-28 16:16
モリっちです。
simaさん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています。

飲み会のお話ですが、中ロボ会のホームページに書き込みをお願いします。
http://akituka8902.bbs.fc2.com/
Commented by オトカム at 2014-02-28 22:50 x
申し訳ありません
参加表明をしたのですが、ロボがまともな歩行すらできないレベルにまでダメになったので辞退します・・・
Commented by ゆうきぶつ at 2014-03-01 01:33 x
参加者:ゆうきぶつ
機体:なし
交通手段:電車

遅くなりましたが、よろしくお願いします。
Commented by ditroboken at 2014-03-01 09:11
モリっちです。
ゆうきぶつさん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています。

オトカムさん
分かりました。
今後も、練習会を開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

<< 練習会現在の参加者UPします!! ROBO-ONE反省会 >>