練習会(仮)したいと思ってます。

今更ですが、
あけましておめでとうございます!
今年も、ロボ研一同よろしくお願いします。
m(_ _)m

どうも、モリっちです。
現在進行形で、モリっちは正月ボケと言う病にかかってます。
早く、治さねば・・・(=ω=;)

今回は、タイトル通りに練習会(仮)を告知したいと思います。

内容は、トーナメント、4.5m走、野良バトルなどをやります。

場所 :大同大学S棟一階ロボット工房
日にち:2月8日(土)
時間 : 12:00
開放は10:00から行います

参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無”でお願いします。)
来場手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

robo-one一週間前なので、最終調整などをしてもらえたなと思ってます。

皆さんのご参加お待ちしています。

最期に、告知が遅れてすみませんでした。

[PR]

by ditroboken | 2014-01-14 15:01 | 二足歩行ロボ班 | Comments(27)  

Commented by あきつか at 2014-01-14 19:30 x
8日 土曜日ですよん(・◇・) 曜日があってるのか日にちがあってるのかそれが重要なのです・・・
Commented by A4 at 2014-01-14 19:56 x
土曜にしようず!
Commented by ditroboken at 2014-01-15 19:25
すみませんでした。 練習会は土曜日になりました。
Commented by あきつか at 2014-01-15 19:29 x
土曜かー 会社の先輩の結婚式だからむーりーだー(・◇・)
それはそれとて KONDO BATTLEの学生大会とか誰か行ってきたら?と提案してみる
Commented by ditroboken at 2014-01-19 15:12
今度、機会がありましたら、何人かで行ってみます。
Commented by オトカム at 2014-01-31 19:46 x
参加者HN:オトカム
参加機体名:ガーベラ
来場手段:公共交通機関

このような集まりには初参加ですが、よろしくおねがいします!
Commented by A4 at 2014-02-01 21:19 x
参加者HN: A4
参加機体名: HammerHead
来場手段: こうきょーこーちゅーきかん

朝一~14時ごろまでお邪魔します。
その後会社のイベントで脱出します・・・すいません。

そんなことより飲み会の話しましょうよ?
Commented by マサ吉 at 2014-02-01 21:40 x
参加者HN:マサ吉
参加機体名:オーバードライブ
来場手段:車

2月は大阪近辺でイベントが無いので 遊びに行かせてもらいます♪
宜しくお願いします。

朝からマイカーで行こうと思うのですが、駐車場とかあるんでしょうか?
Commented by ditroboken at 2014-02-02 15:41
モリっちです

オトカムさん、A4さん、マサ吉さん。
参加表明ありがとうございます。当日、お待ちしています。

マサ吉さんの回答ですが、駐車場はあります。
大変お手数をかけますが、S棟前に一回車の方をお止めになってから、ロボット工房の方に来てください。そこで駐車券をお渡しします。 その後の、説明は当日にご説明します。
Commented by マサ吉 at 2014-02-02 20:43 x
モリっち様

駐車場の件 了解しました。
当日は頑張ってS棟まで辿り着きます。
宜しくお願いします。
Commented by sima at 2014-02-03 06:41 x
参加希望します
参加者HN:sima
参加機体名ガlッテンダー
来場手段:車で行きます
Commented by ざき会長 at 2014-02-04 06:33 x
参加者HN:ざき会長

参加機体名:PFカスタム

来場手段:車
Commented by ditroboken at 2014-02-04 08:18
モリっちです。

simaさん、ざき会長参加表明ありがとうございます。
当日はお待ちしています。
Commented by りっちん at 2014-02-04 20:27 x
参加者HN:りっちん
参加機体名:無し
来場手段:車

よろしくお願いします。
Commented by ゆうきぶつ at 2014-02-04 21:15 x
参加します。

参加者HN:ゆうきぶつ
参加機体名:AQUILA2
来場手段:車

よろしくお願いします。
Commented by 非売品 at 2014-02-05 00:46 x
参加者HN:非売品
参加機体名:無
来場手段:公共交通機関

何もしないけど遊びに行くよ
Commented by かとじゅん at 2014-02-05 13:33 x
参加者HN:かとじゅん
参加機体名:raptor
来場手段:公共交通機関

よろしくお願いします~
もしかしたら立命から何人か連れていくかもです
Commented by ditroboken at 2014-02-05 20:54
モリっちです。

りっちんさん、ゆうきぶつさん、非売品さん、かとじゅんさん
参加表明ありがとうございます。
当日、お持ちしています。
Commented by 少佐 at 2014-02-05 23:20 x
参加者HN:少佐
参加機体名:ロボなどいない
交通手段:めいてつ!

提督の力が借りたい。
Commented by 梨甘 at 2014-02-06 15:58 x
参加者HN:梨甘
参加機体名:なし
来場手段:電車と生足
夜勤明けでかなーり遅刻するかもしれないです(起こして…w
Commented by zeno at 2014-02-06 22:15 x
参加者HN:zeno
参加機体名:シンプルファイター
来場手段:電車

間に合えば・・・参加したいです!
Commented by ゆうきぶつ at 2014-02-07 20:37 x
参加しようと思ってましたが、風邪気味なので、
参加を取りやめます。
すいません…
Commented by クロム at 2014-02-07 20:52 x
参加者HN:クロム
参加機体名:無
来場手段:公共交通機関

仕事が休みになったので見学に行きます。
Commented by ditroboken at 2014-02-07 20:54
モリっちです。

少佐さん、梨甘さん、zenoさん
参加表明ありがとうございます。
当日、お待ちしています。

ゆうきぶつさん
分かりました。 お体をお大事に
Commented by ditroboken at 2014-02-07 20:56
モリっちです。

クロムさん
参加表明ありがとうございます。
当日は、お待ちしています。
Commented by zeno at 2014-02-08 09:17 x
すいません、間に合いませんでした・・・。本日は欠席でお願いします。
Commented by ditroboken at 2014-02-08 11:10
モリっちです。
了解しました(^ω^)ヽ

では、robo-one会場でお会いしましょう。

<< 明日の練習会のご連絡です。 ロボットバトルinモーターショ... >>