人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか。成功?
今日は、日本宇宙少年団名古屋支部の方々にデモンストレーションを見せました。
ふー子供パワー恐るべし。
「ロックレス」なぜか「ボクシングマン」なんてあだ名付けられたし。
なんとか。成功?_c0073612_15492236.jpg

なんとかデモ終了。本に乗る以外はまあ成功かな。
ブルブルガタガタきてたけど。
本番中の写真は自分じゃ撮れないので休み時間の撮影↑。

子供達はかなり好戦的です。画鋲、火炎放射器、ナギナタ、ハサミ、バズーカなどどんどん危ない改造をしろと「命令」されました。>ヤバイよー。

んで、先輩のKHRと戦え戦えと言われたわけですが、動かせるパソ一つだし無理。
でも一応
なんとか。成功?_c0073612_15575211.jpg

どうにもKHRに勝てる気がしないロックレス。

皆様の要求は高い「変形」「タイアップ」「背負い投げ」「飛び道具」
うほ。イイマルナゲ。                  :みんなのやす
by ditroboken | 2005-06-19 16:03 | 二足歩行ロボ班
<< おまぬけ。 更新でい。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31